日経平均株価の大暴落で分かる今日のFXチャート。

 

日経平均株価が大暴落中です。

現在は840円安となっていて、まだ下落するかもしれません。

XM Tradingのus30cashはそれほど連れ安していないため調整かなという気もしますけど、夜にNYダウが動けば話は違ってくる。

今日のFXチャートは荒れるでしょう。

東京時間なせいかドル円はまだ反応薄。

予想としてはドル高円高相場だろうと思いますが、もしかするともしかする。終わりの始まり。

各国で開発されたコロナワクチンの効き目が抜群ということで新型コロナウィルスが軽視されつつあり、最も速く反応する株と為替が先に動き出したと言えます。

ドル安株高でしたからその逆、ドル高株安というのがこれからの相場になる。

ただの調整なのかコロナ禍織り込み相場の終了なのか、分からずともハイレバで勝負するなら今だ。いや今日の夜だ。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました