この日足ドル円チャートを見てロングする気にはなれない。

 

コロナが終息に向かう中でドル安・株高相場もチャート反転の様相を呈してきました。

XM Trading USDJPY日足チャートを見てください。

私が普段トレードしているMT5チャート画面になります。

みなさんが自分のと間違わないようにできるだけオリジナルのカスタマイズを施し済み。

ドル円は107円を一旦の天井にして調整下げしそうな気配になりました。

さすがにここでロングするわけにはいかず、デイトレードするならポンドドルかなというところ。

ドル円が105円台まで落ちてくれば押し目で拾いたい。

ショートで入ってもいいけど強いドル高だから本当の天井は107円ではないはず。失敗トレードになりたくないからポジションを入れる時はロングだけでいくつもり。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました