今のドル円はロングを入れたやつが勝つ。

XMトレーダーの海外FXブログ

 

ドル円が昨日から上昇開始しました。

ADP雇用統計の数字が市場予想より良かったこと、金曜日の米雇用統計の数字も良いことが見込まれているでしょうか。

XMのusdjpy1時間足です。

為替相場は寝て待つ。

私はロングを仕込めていましたがすでに全ポジションを利確済み。この上昇は少し予想外だった。

111.391円ですからね。

昨日は110円台前半でこれたぶんロングしたら美味しいよなあと考えていました。

重要指標前にチャートが動くと本番では逆チャートになるかもしれません。

だから落ちてくるのを待って、他の通貨ペアをトレードしたいと思います。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

コメント

タイトルとURLをコピーしました