XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ロスカットされそうになると見ることができる幻のMT4演出について。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ロスカットされそうになると見ることができる幻のMT4演出について。

time 2020/07/31



 

XM Tradingの自動ロスカット発動は証拠金維持率20%以下になった瞬間です。

ロスカット経験がない人にとっては未知の世界、幻のMT4演出がどのようなものなのかお伝えしたいと思います。

私の場合、パソコン版MT4でしかロスカット経験がないためスマホと同じであるのかが未体験ゾーンになっています。

まず、証拠金維持率が50%以下になるとMT4の残高表示欄が薄い赤色になり、証拠金維持率20%以下になった瞬間に自動ロスカットが発動される仕組みです。

そのとき残高表示がマイナス50,000円とかになりますけど、XM Tradingはゼロカット採用業者なので遅くても1時間後くらいには0円表示に変化します。

マイナス50,000円はXM Trading負担になりますが気にすることはないでしょう。スプレッドにこういう経費が加算されていると思うからです。

ロスカットされそうになると見ることができる幻のMT4演出を私は100回以上見てきました。

プレミアム感があるようでも絶対に見たくないロスカット演出、見てしまった日はゼロカットしてもらえたことを確認してからすぐに入金してしまうことが多い。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ