XMトレーダー達の検証結果によって発見されたレバレッジ制限のもう1段階。

 

XM TRADINGを使っているFXトレーダーの数は多いです。

公式にアナウンスされているレバレッジ制限について今回はお話ししたいと思います。

XMのスタンダード口座・マイクロ口座・ZERO口座に共通して口座残高によるレバレッジ制限があることをご存知でしょうか?

口座残高が2万ドルを超えると最大レバレッジが200倍までに制限される。

ここまでは広く知られたことでしたが、最近になってもう1段階上のレバレッジ制限があることが発見されました。

口座残高が10万ドルを超えると最大レバレッジが100倍までに制限されます。

私自身が未体験ゾーンなので確かなことは言えませんが、どうやらそうらしい。

10万ドルって言ったら1,000万円ですよ。(1ドル=100円で計算)

そんなFXがやってみたい。

XMP貯め放題のナンピンやりたい放題な資金。

資産1億円くらい必要だね。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました