XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
FXGT『初回入金150%ボーナス』が二日間限定で付与されますのでその説明。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

FXGT『初回入金150%ボーナス』が二日間限定で付与されますのでその説明。

time 2020/04/15



 

FXGTを使っているFXトレーダーはまだ希少種です。

海外FX全体の割合からするとその数は少ないのですが、口座開設数は2万件を突破しています。

最近は入金キャンペーンが多くて、今回は口座開設後の初回入金に対して150%のボーナスが付与されるキャンペーンとなります。

期間: 2020年4月15日00:00 ~ 16日23:59 (サーバータイム: GMT+3)

はい、ここで注意しなければならないのはGMT時間表記であること。

日本はGMT+9であるため日本時間ではGMT+3が6時間前になり、わかりやすく言うと日本が午前6時の時、FXGTでは午前0時を迎えます。その時差は6時間で日本が進んでいることになる。

もっとわかりやすくするために私のほうで日本時間表記の150%入金キャンペーン時間をお知らせします。

期間:2020年4月15日06:00~17日05:59(サーバータイム:GMT+9)

最大で10万円までの150%ボーナスが付与され、67,000円入金した場合は167,000円の口座残高となります。

ここまでの説明を聞いてすべてを理解できなかった人は67,000円を期間内に入金すれば良いと思います。

FXGTはトレーダーを獲得するべく入金キャンペーンをよくやっていますから、今回のチャンスを逃したとしても次回キャンペーンはすぐに開催されるでしょう。

コロナ対策のテレワークで口座開設ができない事態に遭わないためにも準備だけはしておいたほうがいいかも。

美味しい為替相場は今ならいつでも起こりうる。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ