FXブログリニューアルオープン!新しくなったブログへようこそ


XM

テンプレートを変更しました

2カラムから3カラムにパワーアップして文字も大きく見やすくなりました

休みなくブログ記事をアップしていたらアクセス数がぐんぐん上がってきてやる気がでました

画像付きの記事をアップしたいところですが、容量がたぶんすぐに足りなくなると思うのでやりません

制限が500MBまでで、先日のインジケーターの圧縮ファイルで8MB使ってます

これから先も圧縮ファイルをアップロードしていこうと思ってますから必要なときだけ画像付きの記事にします

インジケーター3000個もうダウンロードしました?

ささやかなプレゼントですが、どうぞもらってください

いつもブログにきてくれるみなさんに私からのホワイトデープレゼントです

このプレゼント企画を今年やっていこうと考えています

毎月プレゼントを用意して訪問を待ってます

私のブログにコメントを頂いたのは昨年の9月が最後でした

ネットだけの付き合いでリアルで会ったりしない軽い関係を望んでますが、なんでも好きなことをコメントしてくれればこちらも反応があっていいのですが、FXで収支がプラスになれるようお手伝いいたします

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました