ドル円が押し目な気がするけど122円ロングを入れるべきなのか。

 

ドル円が125円から落下してきて122円割れ付近。

3円も落ちたのだからロングの押し目だと考えるべきなのだが、XM Tradingのチャートを見てください。

xmtrading

半値戻しは全戻しと語り継がれているフィボナッチ、38.2%戻しまでなら押し目になるでしょう。

だからここでロングを入れたい。

はずなのだが、100歩譲って122円は円安である。

いや、とてつもない円安なのだ。

私が入れたいのはショートです。

朝書いたブログ記事でドル円の適正レートは116円だと言いました。

嘘です。

本当は108円が適正レートだと思っています。

14円も円安になってしまった。

また高値を目指すでしょうから、125円でショートを入れたい。

今はロングが正解かもしれませんね。

この記事が役に立ったという人がいましたらXM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました