XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
MT5に引いたラインをどうやって消すか思い出した。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

MT5に引いたラインをどうやって消すか思い出した。

time 2021/03/02

 

昨日XMのMT5口座へ移行した私は欲しかったインジケーターが1つ導入できなくてやっぱりMT4に戻ろうか考え中。

そのインジケーターが無いために自分でラインを引いたのですが、消し方が分からない。いや、思い出せない。

なんとか発見したチャート→オブジェクトリストから引いたラインを消去することができました。

XMのMT5は起動が瞬間完了しますね。

MT4とはサーバーが違うけど、私が使っているサーバー番号が「XMTrading-MT5  3」なのでまだまだMT4使用者のほうがかなり多いかもしれません。MT4サーバーはもっと大きな数字のサーバーが用意されています。

サクサクのサーバーだからインジケーターに頼らない私は今のところ満足してる。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ