XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
FXのスプレッドはロット数の大小で得したりはしない。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

FXのスプレッドはロット数の大小で得したりはしない。

time 2020/08/27

初心者向けのFX記事を書くたくてもすでに玄人の域に到達しているため、自分が知らないようなことがありませんので記事ネタを思いつきません。

今日はブログに何を書こうか考えていたら閃きました。

スプレッドは手数料とは違って有って無いようなもの、ただのレート差なんですよね。

1ロットを入れても0.01ロットを入れてもドル円のスプレッドが1.9ならロット数に応じた金額になります。

XM TradingとFXGTは変動スプレッドを採用していますので0.01ずつ刻んでポジションを入れていくと場合によってはお得なスプレッドになるのかもしれませんが、これもまた大数の法則によって1.9へ近づくことになりますから意味はない。0.01ロットずつ100回入れて1ロットになった時、数学的な理論上のスプレッドは1.9となる。

それでも私は小分けしてスプレッドの狭いところを狙ってポジションを入れていくやり方を好みますが、決済が面倒になるので10回以内がベスト。実際にその効果があるのか検証したことはないです。

FXのスプレッドはロット数の大小で得したり損したりはしません。

ようやく思いついた記事ネタでした。

初心者の人、参考になったでしょうか。

今日こそは口座開設してください。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ