GOLD取引は通貨のFXが下手くそであるほどトレード好者になれる。

 

昨日からGOLD取引を再開させた私は今日もトレードの真っ最中です。

海外FX口座の中で唯一無二のスキャルピングできるGOLDはイメージ通りに動いてくれます。

逆張りでも獲れるけど、私は順張りスキャ。

ローソク足が形成していく方向にポジって2~3分待つとちょっとだけ含み益になり、10分以上待てると巨大含み益が誕生してしまう。

5分後に50pipsも動いてそれを3セットやっただけで1週間分の生活費になるからもうやめられない。

ローソク足が上に伸びていき、次のローソク足で陰線になったところを狙う。これが通貨のFXなら押し目を待たないといけないけど手間いらず。

通貨のFXが下手くそであるほど向いてるかもしれないGOLD取引は含み損を絶対に耐えてはならないということも分かってきました。

年内億トレーダーの夢、叶えてみせます。

 

XM TRADINGの口座開設者が急増中

コメント

タイトルとURLをコピーしました