ドル円レートが高止まりする時はもう1段上げだと決まってる。

 

ドル円をロングしていれば勝てる。

止まらないドル高円安の流れでドル円レートが高止まりしています。

xm trading

こういう時のドル円はもう1段上げだと決まっている。

だからどこでロングしてもたぶん利確できると思う。

私はGOLDやってるけど、それはドル円よりも値幅があるから。

ウクライナ戦争にアメリカ参戦とかなるとドル安になりそう。

トランプ元大統領なら援軍を出していたかもしれない。

バイデン大統領はまだ動かず。

遅すぎる援軍になってしまうからもうないかな。

決断は早い方がいい。

参戦しない選択は世界大戦を恐れたのでしょう。

 

この記事が役に立ったという人がいましたらXM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました