ECB前に上にいった!カンニングしていい?解答が見えてます


XM

ECBを待たずにユーロ円とポンド円が動き出しました

祭りの予感を感じさせる素晴らしい値動きですね

私はこの時ショートしていたので損切りしてまたショートしようと思って見ていたらグングン上昇していくのでだいぶ上昇したところでようやくロングに持ち替えました

たったの10pipsでは今週の損失に追いつかないので一旦利確して下げてくれることを祈りながらチャートを見つめています

この様子だと、ECBの会合結果が公表されるころにはどっちにいくかさっぱり見当がつかなくなってしまいます

とりあえず上でいいだろうとロングの押し目待ちです

チャートが上昇しているので、これはカンニングができると自信満々のロングを絶対に入れます

未来のチャートを見ている錯覚がありますが、さすがにそれはないだろうとさっき入れたポジションを切ったところです

こんなに簡単なはずがないと思っているので、下げると思っています

ポンド円の値動きが1番大きいのですが、ポンド円でいいの?

ユーロ円のほうがいいんじゃないかとECB会合結果前の値動きには驚きがあります

指標発表の21時45分にはいったいどれだけ動いてくれるのかと期待してしまいます

ひっそりと姿を消していたドラギでしたが、数ヶ月ぶりに存在感を示してくれそうです

XMのFX口座開設方法





 

コメント

タイトルとURLをコピーしました