XMのMetaTrader4に仮想ホスティングボタンがあるけど何だコレ?

XMトレーダーの海外FXブログ

 

いつの間に備わったのかXMのMT4に新たなボタンが登場しました。

その名は仮想ホスティングサービス。

今回はMT4のスクショ画像なんですけど、MT5にも同じものがありました。

 

クリックしてみるとポップアップ画面が出てきた。

どうやらこの機能はサーバーのping値を速くするものみたいです。

ping値4.26msなら5G回線並みということになります。

たぶんめっちゃ速いよ、注文反映スピードがサクサクになる機能だと思う。

3ヶ月42USDだから日本円だと4,610円になる。

試してみたい気持ちはあるけど現在のping値281.98msでも取引で遅いと感じることは稀にあってもなんとか大丈夫だから課金するか迷う。

これから先、XMのサーバーが重くてやってられない状況が来たらもしかすると課金するかもしれない。

今日は仮想ホスティングサービスのボタンに気づいただけ。

サーバーが重くて使えないインジケーターがあったけど、それも使えるようになるかもと期待してみる。

大勝した日に気分が良くてつい課金してしまいそう。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

コメント

タイトルとURLをコピーしました