今夜の雇用統計は超重要!織り込み済みの為替相場にヤマ場到来!

XM

きのうの為替相場は熱かったですね

スキャルし放題でした

ECBが追加のQEをおこなわなかったためにユーロは上昇しました

そして今日は米雇用統計が発表されます

ドラギで上げてイエレンで下がるのではないかと予想しています

ここでドル安だとチャートがおかしなことになってしまいますね

テクニカルが逆張りサイン出しすぎなくらいの反応を見せます

かといってドル高に動いたとしてもU字を逆にした感じのいってこいになります

そんなチャート見たことないです

いまの時間、指標発表の3時間前ですが、ドル高に動いています

ドラギで1日4.5円も動いたからイエレンもがんばらないといけない

今夜も大きく動きそうなので儲けるチャンスです

XMならゼロカットシステム採用しているので残高マイナスになっても追証発生しません

スプZERO口座もあるのでスキャルもできます

VPSも無料で利用できるからMT4で24時間EA使えます

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました