XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
第52回 初心者がやってしまうNGトレードを改善してFXの極意を手に入れよう。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

第52回 初心者がやってしまうNGトレードを改善してFXの極意を手に入れよう。

time 2020/08/11

今年は年間FX収支が赤字になっている私が「上達するためのFX講座」なんていう記事を書いていて恐縮です。

現在含み益ポジションを保有していて、それが利確できると一気にプラ転しますのでもう少しの辛抱かな。

それに気分を良くして新記事を投入すべくFXが上達しそうな考え方を思いつきました。

初心者がやってしまうNGトレードのひとつにバリュー投資法があります。

直近で下落した割安な通貨ペアを探し出して下落途中で買いを入れる行為、NGです。

もしも反発したならマックと吉野家を1ヶ月間ハシゴできる利益が転がり込むのですが、トレンド転換は起きないと考えたほうがFXでは成功トレードにつながりやすいです。

なので、グロース投資法でいきましょう。

チャートが右肩上がりのトレンドを描いている時に追撃ロングを何度も入れていきます。

トレンドに順張りしているためここから暴落に遭遇する可能性は低く、間違いなく利確回数が増えます。

なんちゃらショックに出会う確率は数年に1回だけ、ちょっとしたショックに出会う確率は数ヶ月に1回だけです。

FXの極意は少しの利益を毎日ゲットすること。

大金ゲットを目指す欲張りトレードは数々の試練を乗り越えたプロのFXトレーダーがやることなのです。

あなたが初心者なら、無理はしなくていい。

私が今やっているトレードがまさしくグロース投資法でして、大成功しそうな気配。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ