XMトレーダーつかさのECBトレード10月27日木曜日。

 

ECB政策金利が発表され市場予想通り0.75%利上げの2.00%となりました。

まだラガルド会見が控えているのですが、ポジションを入れてあります。

XM TRADINGの新口座KIWAMI極口座です。

#がその目印。

KIWAMI最高!

ECB政策金利の指標発表の前後わずかな時間だけスプレッドが広がったもののその後は狭いスプレッドを保っています。

レバレッジ1000倍スキャ戦略なんてKIWAMI口座開設者以外は前人未到の領域。

今ユーロ円でトレードしてるけどドル円とユーロドルのスプレッドが狭くてそっちのほうがいい。

しかもボラがあるという状況です。

0.6pips~1.0pipsの間でポジれるなら絶対勝てそう。

FXの優位性はKIWAMI口座を開設するだけで手に入ります。

爆益叩き出せそうだ。

ECBトレード結果報告はたぶんしません。

上のロングはもう利確しました。

 

XMのKIWAMI極口座が新登場!したので解説します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました