海外FX口座を使うとお金の欲望にまみれたトレーダーになる。

 

FXをやってみたいけどレバレッジ25倍では資金が少なすぎて無理。

そこで見つけた海外FX口座がXM TRADINGだったけどレバレッジが888倍で最低入金額が500円からになっている。いざ始めて見るとロスカットラインぎりぎりまでロットを入れるトレードスタイルになり、いつしか100万円の入金をするようになった。

欲望の小さいトレーダーさんがお金に目がくらんで欲望まみれの人間に変わる瞬間です。

私もそうでした。

500円からできるFX口座なんて他にはないよ。

人は望んだものが与えられます。

時給1000円のアルバイトを希望する人と月給50万円の正社員を希望する人がいるとして能力差はないとする。人事採用なんて募集して来た人を雇うだけだから専門の能力が必要な仕事じゃない限り採用してもらえます。

試用期間でさよならを告げられるとしても応募しなければ正社員への道はもらえないのです。

仕事をこなす能力がない人なんて、なかなかいないものです。

むしろ人間関係で悩むことが多い。

何が言いたいのかというと、お金が欲しいと希望すれば与えられる。高望みしてももらえてしまうのが社会のルールだということ。

ハイレバFXに挑戦すればいつか桜咲くというわけ。

お金の欲望がない人は一生平均年収以下の暮らしになる。

もっとくれ。

もっとよこせ。

つかさはお金の欲望にまみれています。

 

XM TRADINGの口座開設はネットで完結します

コメント

タイトルとURLをコピーしました