XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
リクオートなし・約定拒否なしを明確に掲げるXM TRADINGは信頼して良い。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

リクオートなし・約定拒否なしを明確に掲げるXM TRADINGは信頼して良い。

time 2021/04/21

 

XM TRADINGではリクオートなし・約定拒否なしを明確にしています。

これがどういうことを意味しているのか考えてみました。

例えば新型コロナウィルス発生!でドル円が112円から円高になっている時、FXトレーダー達は持っているロングを決済しようとします。

注文をディーラーが介している場合、顧客の持っているロングとショートを差し引きして残りをインターバンクに流していると思いますが、日本のFX業者は呑み屋であるため顧客の注文だけで完結しなければなりません。

非常事態となればロングは少数でショートが多数となり天秤が片方に重く傾きます。

注文状況の天秤が水平になればリクオートや約定拒否をして保有ポジションを決済させずに顧客の損失が拡大してでも自分たちの損失を固定し会社を守ろうとする行為が少なからず発生すると考えられます。

実際、リーマンショックではそういう話を聞きました。

海外FX業者選びをするときにスプレッドとレバレッジだけで決めてしまうのは絶対駄目。

リクオートなし・約定拒否なしを明確にしているXM TRADINGなら信頼しても良い。

証拠写真としてXMのホームページをスクショして残しておきます。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ