XMTRADINGが英総選挙時間帯にGBPレバレッジを200倍に制限することを発表



 

選挙の時に海外FX業者はどこもレバレッジ制限をしてきます。

今回はブレグジット騒動に揺れる英総選挙ということで、XMTRADINGは過去の例から同程度のレバレッジ200倍に制限することになりました。

日本時間で12日木曜日23時からGBPを含む保有・新規ポジションすべてに適用されます。

レバレッジ制限の解除は選挙結果後まもなくです。

スプレッドの広がりを考慮するならZERO口座だとトレードに支障がない程度で、スタンダード口座とマイクロ口座は私の使用経験だとスプレッドが多少広がりやすく感じます。しかし、ZERO口座のスプレッドが狭く見えるだけで目の錯覚か、実際には大差なしかも。

ユーロクロスのレバレッジ制限をしないみたいなので、ユーロドルとユーロ円は当日にならないと確認できませんが、もしかすると1番トレードに適している通貨ペアになりそう。

いよいよ明日12日木曜日はボラなしだったFXの鬱憤を晴らすことになるでしょうか。

今年最後の大勝負は絶対に勝ちたい。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました