スワップ3倍デーにマイナス付与されても全然気にならない。


毎日デイトレ決済をしているとスワップ付与日を忘れがちになります。

気づかないで入れたGOLDのロングに通常時の3倍マイナススワップが付与されていました。

1ロットで-18,154円も引かれるとビビるよ。

何時間か保有しただけでこれだから。

でも利益は38万円でトータルかなりのプラス。

利確しました。

毎日が連戦連勝。

そろそろ来るかな大敗の日。

EAにドローダウンがあるように裁量トレードにも負け日で調整が入るのです。

これを回避できたら右肩上がりなんだ。

 

XMリアル取引口座を開設してください

コメント

タイトルとURLをコピーしました