XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
海外FXは外車に乗っているようなもの。 | XMトレーダーの海外FXブログ

海外FXは外車に乗っているようなもの。

海外FX口座を使うにあたって、初めての人は国内FX口座よりも不安に感じるでしょう。

例えるならスズキの軽自動車に乗ろうとしたところ、メンテナンス費用がかかることから大幅値引きされているBMWを見つけたのと同じです。

スズキの軽自動車が中古で130万円もするのに104万円で売られているBMWがあるなら買います。

XM TradingとFXGTは20%入金ボーナスがありますからそれを考慮すると26万円引きで手に入れたことになる。

私の父親は昔BMWに乗っていて16年間も乗り続けました。

海が近かったのでサビだらけになり、当時は外車の部品自体が出回っていなくて取り寄せになるため諦めて知り合いの古車好きにあげてしまったらしい。

私はまだ自分で車を買ったことがないのですが、もし安い外車を見つけられたらそれを買うかもしれません。

海外FX口座は外車感覚だと理解していればいいと思います。

今までトラブルなしで使えてこれたのは日本人サポートスタッフのおかげ、日本人が働いている国内外資系企業もそんな感じかな。

コンビニのレジ係が外国人だったとしても気にしないのと一緒。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました