FXコラム「株高が終わるとFXが流行る」

 

新NISAが始まりました。

景気よく1年分240万円を全額突っ込んでしまった人もいるみたいですが、2024年は株高が終わる年になると考えています。

もう株は利確してFXに移行する時期なんじゃないかと。

株は信用売りしかできないけどFXは買いと売りで仕様が変わることはありません。

XM TRADINGの極KIWAMI口座ならスワップフリーですから日米金利差があるドル円のショートでもマイナススワップが発生することなくトレードが可能です。

植田日銀総裁がマイナス金利解除と言うだけで3円くらい円高になりますよ。

その後もFRBの利下げが円高に追い打ちをかけるでしょう。

円高になれば輸出産業の上場企業株は値下がりします。

含み益で夢を見ていたことに気づくのはもうすぐ。

XM TRADING登録会場はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました