XMのKIWAMI極口座スワップフリーは取り消されることがある。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMのKIWAMI極口座スワップフリーは取り消されることがある。

 

狭いスプレッドで人気があるXM TRADINGのKIWAMI極口座ですが、スワップフリーを取り消されることがあるようです。

私に届いたメールではありませんが公開します。

メールによると大量のマイナススワップポジションをMT4/5日付切替時間(夏時間は午前6時)に持ち越すとXM TRADING側に甚大な損失が発生するため保有中、又は追加で作成した口座のKIWAMI極口座はスワップフリーでなくなる決定がなされると書いてあります。

もしもKIWAMI極口座を使っている人でスワップフリーを取り消されたという人がいらっしゃいましたら自分だけではないのですよ。ということになりますのでご安心ください。

スワップが付与されるようになったとしても狭いスプレッドはそのままですからたいして問題はないように思います。

 

XM TRADINGのMT4 / MT5ダウンロードページ

チャートを見るだけなら無料で使えます

コメント