スクーデリア・アルファタウリがXMTradingと提携を結んだことを発表しました。

 

ビッグニュースです。

F1チームであるスクーデリア・アルファタウリがXMTradingと提携を結んだことを発表しました。

報道ではこのように報じられています。

スクーデリア・アルファタウリは、チームのオフィシャルFXトレーディングパートナーとして、XMTradingと提携を結んだことを発表した。

この提携によりXMTradingのロゴは、AT04やドライバーのレーシングスーツの目立つ場所に掲示されることになる。

アルファタウリが2023年マシン『AT04』のカラーリングをニューヨークで発表するなど、F1は国際的に急成長を続けている。

XMTradingは世界最大規模の国際為替取引所。世界196カ国(20言語)でサービスを展開している。約10年にわたり金融サービスの最前線で活躍してきた業界トップクラスのオンラインブローカーである。

アルファタウリは知名度やブランド認知度を高めるという長期目標を達成するための完璧なプラットフォームをXMTradingに提供することができるとしている。XMTradingは、チームのグローバルなプラットフォームを活用することで、何百万人もの熱心なF1ファンにリーチすることができるという。

アルファタウリのチーム代表であるフランツ・トストは、次のようにコメントしている。

「2023年のF1シーズンに向けて、XMTradingを公式パートナーとしてスクーデリア・アルファタウリに迎えることができ、うれしく思っている」

「卓越性の追求における継続的な革新という共通のビジョンを持つ我々と彼らの価値観はよく一致しており、彼らと一緒に働くことを楽しみにしている」

motorsport.comの記事から引用

 

XMTradingのロゴがどこに貼られるか考えてみましょう。

2023年製F1マシンか分からないけど最新だと考えられる写真を探してきました。

ロゴの場所でスポンサー料がどれくらいなのかだいたい把握できますが、はっきりと分かる大きさのロゴはエンジンメーカーやチーム名が入るのできっと貼らせてもらえないと思います。

でもエンジンを提供してるHONDAのロゴが後輪タイヤの前付近にあって小さいですね。

XMのロゴはフロントノーズに足される程度になるのかな。

今年のF1レースはバーレーンGPが3月6日月曜日0時決勝スタートの日程で始まります。

角田裕毅選手を応援してる人やHONDAにお勤めの人はHONDA車しか購入してはいけない暗黙了解のルールがあるようにXMに口座開設するように勧められると思います。

 

XMTradingのモバイルアプリをダウンロードする

コメント

タイトルとURLをコピーしました