ビットコインを買えば儲かる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

ビットコインを買えば儲かる。

 

マウントゴックス下げを拾った結果、まあまあ利益が出た。

233万円勝ち!

海外口座のMT4なのに日本時間表示されている。

利確が早いと思うけど、スマホMT4では付与されたスワップが分からない。

パソコンのMT4だとマイナススワップが付与されているのが分かります。

マイナススワップに耐えきれないから決済した。

1日で7万3千円も引かれるのは含み益だからよかったけど含み損だと撃沈してしまうよ。

ビットコインもデイトレにして日付切替時間のスワップ付与を回避してポジションを入れ直したほうがいい。

とにかく利確。

スワップを回避するだけで年間の利益が2割増しすると思う。

 

XM TRADINGのMT4 / MT5ダウンロードページ

チャートを見るだけなら無料で使えます

コメント