XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
イギリス総選挙でXMTRADINGのサーバーは大丈夫なのか、その心配は御無用。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

イギリス総選挙でXMTRADINGのサーバーは大丈夫なのか、その心配は御無用。

time 2019/12/12

イギリス総選挙でXMTRADINGのサーバーは大丈夫なのか、その心配は御無用。


 

国の選挙は注目度が1番高い為替材料です。

普段FXをやっていない人でもXMTRADINGに口座開設しているため、トレードしてみようと思う人がいるかもしれません。

ただひとつ、心配なことはサーバーが落ちることはないのだろうか。ということ。

前身のXE Markets時代からXMTRADINGを使ってきた私の経験では、たぶん大丈夫です。

たとえサーバー切断が起きたとしても数分程度でいつも回復しています。

パソコン用MT4・パソコン用MT5(スマホからも同じIDでログイン可能)など、接続するサーバーが異なる口座を複数持っていると少しは安心できるかもしれませんね。

サーバー切断時にポジションの決済はできないけれど、チャートが動く様子が分かるのはいい。

開設した口座のサーバーはどれかがきっと動いていると思います。

有事のときもつながるXMTRADINGのサーバーは私が知っているFX業者の中では最強を誇ります。

今回のイギリス総選挙でも落ちないはずなので、その心配は無用です。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2020年5月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ