最近人気のスマホトレーダーがボロ勝ちしている

XM

私はパソコン派です

最近スマホでFXトレードをする人が増えてきています

私もたまにスマホでトレードすることがあります

収支をチェックしてみましたが、スマホのほうが利益率がいいです

パソコンだとウェブサーフィンをしたりしがちで、トレードに集中していないからだと思います

チャートはパソコンのMT4のほうが高機能なので使いやすいのですが、テクニカルを見て予想してトレードしているのも利益率の違いを生んでいると思います

今日は月曜日、トルコリラペアは逆方向に窓が開いてしまいました

これだとロングするとマイナススワップです

USDTRYのスプレッドを確認してみましたが、7.8pipsくらいでした

クロス円が動かないときはこの通貨ペアをトレードしてみようと思ってチャートに表示しています

値動きが大きいならポジションを持ってみます

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました