XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
FXGTの表示レートと決済レートに差異がある | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

FXGTの表示レートと決済レートに差異がある

time 2020/01/24



 

この間、ETHJPYをFXGTでトレードしたときの話です。

実はMT5で表示されているレートと決済したときのレートに差異がありました。

FXGTでETHJPYをポジってみた

 

私だけかなと思ってFXGTの口コミを調べてみると見つかりました。

こういうことでした。

新規のFX会社にはちょっとしたトラブルがつきもの。

昔の話ですが別会社のXE Markets時代(XMの前身)には勝手にポジションが入っていたことがあったりして、それでも許して使い続けていました。

今のXMは優良FX会社です。

FXGTもそうなる予感がするので、安定してくるまではサブ口座として考えています。

今回はレートのずれで損したのですが、得することもあるかもしれません。

 

FXGT 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ