XMから住信SBI銀行に出金してみたら、19時間で国内銀行に入金されました。

 

mybitwalletがXMの入出金に使えるのか使えないのかまだはっきりしない状況ですが、クレジットカードの現金化に使う人がいる疑いでマネーロンダリングの判定を受けているようです。

それで久しぶりに銀行出金を試してみました。

そしたらですね。

異例の速さで国内銀行まで到着してしまったのでブログ記事にしてみようと思います。

私が出金依頼した20分後に出金処理完了のメールがXMから届いて、19時間後には住信SBI銀行から振込入金お知らせのメールが来ました。

えっ!?

いつもはメールでお問い合わせが必要だったはずなのに、もう入金が完了しただなんてちょっと速すぎじゃないですか。

もうびっくりして自分の口座にログインしてみたら・・・ありました。

しっかりと指示した通りの金額がそこには表示されていたのです。

そういえば住信SBI銀行はサイトがリニューアルしました。

手続き関係も新しく刷新されたのかもしれません。

確かに今まで面倒でしたから。

こんなに使い勝手がいいと、これからはもう銀行出金一択になります。

 

XM TRADINGは全世界196カ国にサービスを展開する海外FX会社で日本語に完全対応しています

コメント

タイトルとURLをコピーしました