ドル円上がるぞ!利上げ期待でロングします


XM

103円台に突入したドル円は、上昇基調なのでロングしていれば大丈夫です

今週金曜日の雇用統計まで短期売買を繰り返すことになりそうです

私はポジションの週マタギはしませんが、デイトレードスタイルなので日マタギすることも少ないです

マイナススワップが大嫌いですから、できるだけ貰わないように気をつけています

とりあえず105円までが上昇の目途になります

ボラがいつもの値幅に戻ったのでトレードしやすいですね

月末なので多少ドル円の売りが入ることを考慮して買い待ちの戦略です

これからもっと上げそうな気配ですが、材料がアメリカの利上げ期待だけですから高値で突っ込んでしまうと損切りに合います

とりあえずドル円を買っていればいいんじゃないかと思います

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました