XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
今週の為替材料は週末の月末であること、材料不足でレンジ相場確定かな。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

今週の為替材料は週末の月末であること、材料不足でレンジ相場確定かな。

time 2019/11/25



 

NYダウの先物取引で株価上昇しているためか、歩調を合わせるようにクロス円がその動きについていく月曜日のFX。

今週も材料難でレンジ相場が確定か。

金曜日が週末の月末であることから、その日は値幅が大きくなりそう。そういえば29日はアメリカの本場ブラックフライデーセールと重なります。

それまでは要人発言でもない限りトレンド発生はないと考えています。

ドル円の週足が上昇トレンド中なので、私はロングしてボラのないチャートを見つめる午前中を過ごすことになりました。

今のところ含み益になっていますが、ロットは少なめでたいした利益にはなっていません。

トランプ発言があっても為替レートが動かなくなっていることにお気づきでしょうか。

自分を批判するアマゾン傘下のワシントンポストに対して「アマゾン・ワシントンポスト」と反撃しても何も起きませんでした。

膠着状態を脱出できそうな材料はラガルドECB総裁の金融政策かイギリス議会総選挙です。

まだ少し先のファンダメンタルズ。

今日はドル円が109円に到達すれば良し。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ