XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ラガルド新ECB総裁の講演あり、ユーロに激震が走るかもしれない日。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ラガルド新ECB総裁の講演あり、ユーロに激震が走るかもしれない日。

time 2019/11/22



 

金融政策が停滞していたユーロ圏、ドラギがようやく退任したのが先月でした。

緩和策の出口戦略は無し。

後任にバトンタッチされた金融政策は変更があるでしょうか。

今日は17時からラガルド新ECB総裁の講演が予定されていますが、金融政策について話すことがあればユーロクロスが大きく反応しそうです。

次のECB政策金利発表は12月12日に予定されていて、そのときには何らかの道筋を示す必要あり。

ラガルド総裁に関しての情報はまだ全然少ないのでかなりレアもの。

登場するだけでユーロが反応することは間違いなし。

ラガルド率いるECBはまだ試運転の状況ですけど、このところFXは値幅がない日が多くなっていますから期待してみます。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ