XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
壮絶な行って来いチャートになったNZ円 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

壮絶な行って来いチャートになったNZ円

time 2019/06/26

壮絶な行って来いチャートになったNZ円


 

私がNZ円をトレードする機会は少ないのですが、政策金利発表の時だけは別。

指標発表時チャートを見ていながらもNZ円のトレードは結局しませんでした。

昨日、ポンド円ロングを損切りしていて落ちた後のトレンド転換を狙っていたのです。

それでは気になるNZ円チャートを見てみましょう。

政策金利は現状維持の1.50%で変更はありませんでしたが、これはまさしく行って来い。

珍しいこともあるのですね。

NZ円はほとんどの場合一方通行にトレンドが発生しますから初動で間に合えばショートしたい動き、今日はトレードしていたら裏をかかれて損切りしていたと思います。

トレードしなかったのはXMのスプレッドが広がる関係で様子を伺っていたらチャンスを逃した感じです。

8月はアメリカFOMCで利下げ、NZ中央銀行も利下げとなればドル円が大慌てのドル安円高になってしまいそう。

今日のドル円は円安上昇していても、トレンド転換の思わせぶりでロングポジションが入ったところでストップロスの反対売買とともにまた大きく円高に振れそうな気がしています。

ロングに乗り遅れた私はショートで複数回ナンピンを考えています。

 

XM取引口座を開設する

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ