XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
英中央銀行がマイナス金利導入することを前提にポンドの値動き予想。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

英中央銀行がマイナス金利導入することを前提にポンドの値動き予想。

time 2020/09/21

9月のBOE政策金利でベイリー総裁がマイナス金利導入を示唆したことは記憶に新しい。

カーニーとは違ってベイリー総裁ですから本当かもしれません。

利下げ発言を信じてポンド売りをしていたら5年経っても実行しないカーニー時代とは異なります。

月曜日からのFXはポンド売りをやれば利益が出せそう。

為替相場はマイナス金利導入を織り込みに行くと思うからです。

ポンド円だとコロナショックで付けた124円がターゲットになるでしょう。そこまで落ちるかはまだ分からない。

昔のポンド円ならこういう材料で3円落ちを毎日続けていたのですが、今のポンド円はレートを戻しながら下げるため値幅としては小さくなってしまいました。

政策金利の引き下げはポンド安、事実で反転すると考えればマイナス金利導入の時までショートしていきたいですね。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ