XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
イギリスが再ロックダウン検討中でポンドが爆下げ。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

イギリスが再ロックダウン検討中でポンドが爆下げ。

time 2020/09/21

41,866人の死者を出しているイギリスの新型コロナウィルス事情を背景にポンドが爆下げしています。

XM Tradingポンド円1時間足を見てください。

BOEによる利下げではなかったけど、イギリスが再ロックダウンを検討しているということが原因でポンド安になっているようです。

これだけ強いトレンドだとショートするだけ。

新型コロナウィルスに集団免疫なんて関係なかった。

直近では1日あたり3,899人の新規感染者を出していて、段階的に緩和された前回のロックダウンに似た状況に戻ることになります。

私にできることはポンドドルかポンド円のショート。

稼ぎ時なチャートですから、ひたすらショートしていくつもり。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ