XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
まさかのドーム型GBPUSDチャート登場である。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

まさかのドーム型GBPUSDチャート登場である。

time 2021/03/30

 

ポンドドルの押し目を拾ってロングしていた私は突然の反落を予想していたため利確して回避!それからショートに持ち替えずまたロングしてしまいました。

XM TRADING GBPUSD 15分足チャートです。

下落トレンドでロングしたのは1.38000~1.37900のレンジでした。そのポジは決済できたのですが、またまたロングで拾っていて今度は1.37800~1.37700のレンジでロットを下げて挑戦中です。

無事に上昇してきました。

今度こそ短期足でのトレンド転換成功になるでしょうか。本日安値を更新した時にナンピンする資金を準備してしまったので低レバトレードになっている。

それでも3月の収支はまだ13万円のマイナス!

FXに使う資金を生活費に回したのでもっとロングを入れたくても口座残高が足りてない。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ