XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
第54回 含み損が溜まってきたら使うべきテクニック。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

第54回 含み損が溜まってきたら使うべきテクニック。

time 2020/11/18

入れたポジションをずっと離さない。そうしていたらどんどん含み損が膨らんで取り返しがつかなくなった。

そんな経験をしたことは1度や2度ではありません。

もしも今年のFX収支が含み損を超えてプラスなら使えるテクニックがあります。

「ポジションの入れ直し」です。

含み損ポジションを一旦決済して新しくポジションを入れ直しましょう。

こうすることで毎日見ていた含み損が緩和され、次第に含み益ポジションを見守る優しさが溢れ出てきます。

実際にはまだ含み損なのに含み益状態なわけなので、いつかは利確して損切りすることになります。

損切りが利確に変わるテクニックと言いましょうか。

このやり方だとドンピシャで底や天井を掴めるため利確しなければ強握力で握っていける。

たった1回の欲張りトレードを制するだけで1年分の生活費になることも。

含み損ポジションはすぐに損切りしていけば良いのです。耐える必要なんてこれっぽっちもありません。

私が見たいのは含み益だけ。

それならそうすればいい。

ひょんな発想から生まれた含み損解消テクニックをお試しあれ。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
資金を100倍に増やせるFX口座!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ