ポンドドルを欧州時間にロングで拾ってNY時間に利確するパターンはもうすぐ崩れ去る。

FXチャートにはパターンがあり、それを発見することができたら勝てます。

100%の一致が必要なく一部だけでも思い描いた通りのチャート形状になるために毎日MT4と格闘を続けている。

最近だとポンドドルを欧州時間にロングで拾ってNY時間に利確するパターンが有効でした。

日足トレンドが上なこともあってもうすぐそのパターンが崩れ去ると予知できていたとしても私はロングします。

今日はどうなんですかね。

いつものように欧州時間でポンドドルをロングで拾ってみましたが、ちょっと早かったかもしれない。

本当は50pipsくらい下落してからが良かったのですけど、ポジションを持たないことには楽しめないですからINしました。

このポジションが失敗したらナンピンせずにしばらく保有したまま様子見するつもりです。

ナンピンしてロスカットが脳裏をよぎるようになってからは弱気のトレード。

毎日、日当程度でいいから利益をゲットすべく頑張っていきます。

コロナ蔓延しているなかでどれだけ頑張れたかというのがコロナ後の世界で明暗を分けるかもしれません。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました