XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ポンドドルを欧州時間にロングで拾ってNY時間に利確するパターンはもうすぐ崩れ去る。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ポンドドルを欧州時間にロングで拾ってNY時間に利確するパターンはもうすぐ崩れ去る。

time 2020/10/13

FXチャートにはパターンがあり、それを発見することができたら勝てます。

100%の一致が必要なく一部だけでも思い描いた通りのチャート形状になるために毎日MT4と格闘を続けている。

最近だとポンドドルを欧州時間にロングで拾ってNY時間に利確するパターンが有効でした。

日足トレンドが上なこともあってもうすぐそのパターンが崩れ去ると予知できていたとしても私はロングします。

今日はどうなんですかね。

いつものように欧州時間でポンドドルをロングで拾ってみましたが、ちょっと早かったかもしれない。

本当は50pipsくらい下落してからが良かったのですけど、ポジションを持たないことには楽しめないですからINしました。

このポジションが失敗したらナンピンせずにしばらく保有したまま様子見するつもりです。

ナンピンしてロスカットが脳裏をよぎるようになってからは弱気のトレード。

毎日、日当程度でいいから利益をゲットすべく頑張っていきます。

コロナ蔓延しているなかでどれだけ頑張れたかというのがコロナ後の世界で明暗を分けるかもしれません。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ