XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ドコモhome5Gの登場にショックを隠しきれない5Gギガホプレミア契約者。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ドコモhome5Gの登場にショックを隠しきれない5Gギガホプレミア契約者。

time 2021/05/20

 

私が契約した5Gギガホプレミアは前座だった。

ドコモSIMをホームルーターとして使っている私は契約した50日後にショックを受けている。

なんと!ドコモからhome5Gと呼ばれるソフトバンクエアーみたいなホームルーターが8月下旬に登場することになりました。

その価格4950円。

5Gギガホプレミアが7315円だから2365円も安いのです。

home5Gにはネットワーク混雑時に帯域制限がかけられるみたいだけど、ドコモ5GSIMに帯域制限があるとは今のところ聞いていない。

むう、どうしたものか。

帯域制限がどの程度のものになるか確認してから乗り替えたい。

wifi回線の弱点は常時電源入れとかないと留守情報がダダ漏れになる点です。

ホームルーターならおそらく電源入れっぱなしにしても熱をもたない設計がされていると思うんだ。

でも万が一、ルーターが故障した時に面倒が避けられない。その点では5GSIM契約で自己所有のwifi機を使ったほうがいいという考えもある。

ソフトバンクエアー並みの代物でなければドコモhome5Gはかなり魅力的。

コンセント方式だから外出先では使えないこともデメリットになるけど、外でパソコンを使うことなんてないよ。

ドコモhome5G欲しいなあ。

すでに5Gギガホプレミアを契約してwifi端末まで購入してしまった私には寝耳に水のニュースだった。

 

初見歓迎!XM TRADING

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ