XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ロスカットでXM口座に資金が無くなったから車でドライブに行ってきた。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ロスカットでXM口座に資金が無くなったから車でドライブに行ってきた。

time 2021/04/30

 

ロスカットでXM口座の資金が無くなってしまったため0時ちょうどからドライブに行っていました。

マイナポイントを全額貰うには残された1,200円分のキャッシュレス決済を達成しなければならず、深夜営業のスーパーでトイレットペーパーとか買いました。

本当の目的地へは行けなくて、20キロ走ったところで道に迷って引き返した帰りだった。

私は車を借りて使うため夜に出かけると朝まで長い時間使える。

夜は光の反射でフロントガラスの油膜がいつも気になる。ガラスクリーナーという名のノンシリコンで油膜が付着しないガラスが透明になるスプレーを愛用してる。このスプレー、優秀で効果が凄いんだ。曇りがないのを実感し過ぎる。

FXGTのGOLDはどうだろうと思って見てみるとXAUUSDという名前のがそれらしく、スプレッドはXMと同じくらいの時もあるけど広がりの上限が大きくてキツイ。5pipsでも大丈夫だけど狭いに越したことはない。

次もXMでやるか。

入金いくらにしようか。

20万円くらいなら1週間以内にまたロスカットされても精神的なダメージが少ないと思う。

いや、むしろ20万円だと維持率が足りなくてロスカットされやすくなるかもしれない。

昨日まではうまくいってたのに、気持ちがイケイケ過ぎた。

ロスカット前は125万円くらいあったから無保険の車で全損事故をしたのと同じ。

あんなに大暴落するとは考えなかった。

一瞬で終わったGOLDトレード、ロスカットを誘発してくるチャートにさえ出会わなければ今日も勝てたはずだった。

 

初見歓迎!XM TRADING

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ