日曜日の宗教勧誘「エホバの証人の大会」の案内がPOST IN。

 

わざわざマンション4階の玄関POSTまで配達ありがとうございます。

今週の宗教勧誘は「エホバの証人の大会」でした。

エホバの証人

調べてみるとキリスト教系だと分かった。

つかさはポジションを持っていない土日は暇人なので相手にしても良かったけど、チャイムは鳴りませんでした。

いや、昼寝したから気づかなかっただけかもしれない。

安倍元総理殺害事件の犯人が恨んでいたのが旧統一教会で、それもまたキリスト教関係みたいです。

勧誘する人によっては入らなくもないよ。

新天地でのぼっち生活が続くから人と関わりたいと思ってる。

寂しがり屋は狙われると分かっていても入ってしまう。

だいたいの人間関係はお金でつながっていて用が無くなると去っていく。

損得勘定でしかないのだから宗教でもどこで出会っても結局は同じことなのです。

そして私がブログで一生懸命勧誘しているのはXM TRADINGです。

やっていることはエホバの証人の勧誘と同じかもしれません。

 

100%入金ボーナス

コメント

タイトルとURLをコピーしました