グラボ搭載パソコン探しをする日曜日のFXトレーダー。

 

半導体がないだとか、よく分からない原因で品薄になるグラフィックボード。

グラボ搭載のパソコン探しをしていますがどれも値上がり感が満載で買う気になれない。

私の必要要件を満たすものがあったら即買いなんだけど。

  • 空冷式
  • GTX1660superより上のグラボ
  • wifi6対応
  • 出荷が早い
  • 電源が交換できる
  • CPUはグラボ性能を最大限引き出せるもの

この条件で15万円台ならポチる。

デスクトップパソコンであるためかwifi接続できないメーカーがあって、自分でax対応にするのはやったことないから難しい。acまでのなら単純にUSB外付けで大丈夫なんだけどaxとなると本体の分解が必要みたいで無理。

調べていくとある程度購入先のショップが限られてきたのであとは価格変動待ち。

楽天の期間限定ポイントが10月末までだから残された時間はあと5ヶ月。

無いもの探しをやってるかもしれないけど欲しくなったら買うまで諦めがつかない。

 

初見歓迎!XM TRADING

コメント

タイトルとURLをコピーしました