コロナ対策グッズを買い込んで準備万全。

XMトレーダーの海外FXブログ

 

コロナ新規感染者数が高止まりしていることを受けて私はドラッグストアへ走りました。

購入品をお見せします。

イソジンと解熱剤。

アセトアミノフェンがコロナ感染時に効くということを知ってカロナール錠を探してみたら案の定売っていなくて、裏箱を見るとアセトアミノフェン900mgという表示でした。

カロナール錠が300mg配合なのにアイユニーピュアは900mg配合。

効き目3倍なら絶対効きそうなアイユニーピュアを買いました。

まさにコロナ対策用に作られた製品なのでした。

気温が上がってきたからビールとおつまみもついで買い。

焼酎だとクラっとするけどビールは心臓が悪い私でも飲んで平気だった。そりゃ飲まないほうがいいのかもしれないけど飲まないとやってられないご時世ですから。

あっ!よく見たら9錠中のアセトアミノフェンが900mgという表示だ。

最近このやり方流行ってるよね。

厚労省も医療費が安いジェネリック医薬品を推奨したりなんかして昔のような厳しさが足りないよ。

1回服用あたりの配合量表示じゃないと勘違いしてしまうだろ。

コロナに感染した時に重症化しなければ生還できるはずだから、それでもアイユニーピュアはお守り代わりになる。

 

XM TRADINGの追加口座開設は1日1回

コメント

タイトルとURLをコピーしました