為替材料はいろいろあるけど、今週のFXは緊急事態宣言解除で円安になると見込んでる。

 

自民党総裁選が29日水曜日に投開票、中国恒大集団がいつでもデフォルトしてしまう、米テーパリング開始時期が早まるようならドル円上昇。

でも緊急事態宣言の解除がなされると一気に円安になりそうな予感がしています。

26日の新規コロナ感染者数が2134人だからデルタ株が蔓延しても収まることが分かりました。

次に大波が来ても大丈夫なんじゃないかな。

私は見合わせていたコロナワクチンの予約をすべきか悩んでいて、今日は喉の調子が悪い。とりあえずカリンのど飴とEVE錠と龍角散で対処しておいた。

昨日からなんだけど喉が痛いというか息苦しいというか耐えきれなくて、それでもしもの時のためにコロナワクチンを打っておいたほうがいいと考えたのです。

本当は国産ワクチン登場まで打たないつもりだった。

2回行くの面倒だしワクチンの副作用で死ぬこともあるから。

うーん、予約どうしようか。

予約取れても起きてる時間が昼夜逆転してて、徹夜で行かないといけなくなるかもしれないのが難点。

1時間で帰れるのかな?

行きつけの病院は受付から診察まで4時間待ちとかザラにあるから椅子に座ったまま寝たりしてる。打つならその病院で予約を取りたいけど、待ち時間が長すぎて嫌になる。

中国恒大集団がまさかのデフォルトで含み損を耐えながら注射しに行きたくないし、今持ってるポンド円のショートポジを解消できたら予約してみよう。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました