XMPはパチンコの貯玉に似ている

 
パチンコはやらなくなりました。

代わりにFXをやっています。

パチンコ業界は1円パチンコ登場で、XMの10通貨取り引きができるマイクロ口座がそれに当たります。

マイクロ口座とスタンダード口座はトレードするたびにXMPが貯まりますが、パチンコの貯玉と違う点は遊戯が終わった残りの玉を預けるのではなく、FXトレードをやっている間に勝手に貯まるところです。

誰が考えたんだこのシステム、すごいじゃないですか。

トレードして貯金をして、後で使えるボーナスなんてたまりません。

1回体験するとクセになりますよ。

口座残高が減ってしまってもXMPを合計した金額では増えていることがあります。

含み損を耐えるために使ってもいいし、XMPをボーナスとして入金して増えた資金は即そのまま口座残高に反映されます。

XMPの現金化です。

XMPを現金に交換するのではなく、ボーナスに交換してトレードすればよりお得に現金化できます。

XMPをトレードせずに直接現金に交換するのは損なんです。

トレードして口座残高を増やしたほうがお得です。

上手い人だとボーナス入金でクレジットが膨れ上がり、ハイレバトレードの連続ですごいことになります。

いまのところFXよりも魅力的な投資はありません。

 

XM TRADINGは全世界196カ国にサービスを展開する海外FX会社で日本語に完全対応しています

コメント

タイトルとURLをコピーしました