XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
FOMC議事録が通過後、ドル高株安。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

FOMC議事録が通過後、ドル高株安。

time 2020/08/20

FOMC議事録公表前に下落してきたユーロドルをロングで拾おうとしていた私は我慢して寝ました。

睡眠時間5時間です。

XM TradingのMT4を速攻で起ち上げましたが案の定もっと下落していて安堵。

ノーポジもなんだし、とりあえず今朝はユーロドルを軽くロングしてトレード開始!

ドル高になったものだからNYダウが落ちてますね。

先物チャートだと6日連続の陰線になりそうで、本格的な調整にならないか心配です。

勝利の方程式に気づいた数日前、それはユーロドルをロングすることだと思った私はもう遅かったのかもしれない。

相場反転のタイミングでロングしていたらどうしよう。

深みにハマってポジション追加していって損失が膨らむリスク、裏を返せばそれだけのリターンが見込める。

リスクは小さい方がいい、でもそれはFXチャート次第。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ