FOMC議事録が通過後、ドル高株安。

FOMC議事録公表前に下落してきたユーロドルをロングで拾おうとしていた私は我慢して寝ました。

睡眠時間5時間です。

XM TradingのMT4を速攻で起ち上げましたが案の定もっと下落していて安堵。

ノーポジもなんだし、とりあえず今朝はユーロドルを軽くロングしてトレード開始!

ドル高になったものだからNYダウが落ちてますね。

先物チャートだと6日連続の陰線になりそうで、本格的な調整にならないか心配です。

勝利の方程式に気づいた数日前、それはユーロドルをロングすることだと思った私はもう遅かったのかもしれない。

相場反転のタイミングでロングしていたらどうしよう。

深みにハマってポジション追加していって損失が膨らむリスク、裏を返せばそれだけのリターンが見込める。

リスクは小さい方がいい、でもそれはFXチャート次第。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました