XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
第36回 ポジションを入れるときは損切り場所を見つけてから | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

第36回 ポジションを入れるときは損切り場所を見つけてから

time 2019/05/30

第36回 ポジションを入れるときは損切り場所を見つけてから

私が常日頃トレードしている中で無意識にやっていたことがあったので今日はそれをお話しします。

それは、損切り場所を見つけてからポジションを入れてることに気づいたのです。

XMのスプレッドは広いのでなかなか損切りできずにそのままホールドしてしまうことがあります。

スプレッド分込みの損切りというのはなかなか痛いのですが、それ以上に含み損ポジションを引きづらないというメリットがあって抑えられた損失をリカバリーするトレードを頑張ろうという前向きな気持ちになれるのです。

絶望的な損失、ダメ絶対。

ここで損切りしようと考えていればいざレートがそこに達したときに勇気ある決断ができます。

ブレイクアウト戦略のときも同じですね。

勇気のあるポジション入れができるのは損切りのことをしっかり考えているから。

それに損切りしたときのことを考えて引きつけてからポジションを入れるようになります。

できるだけ最低限の少額損失にしておきたいですから。

これによって海外口座ならではのハイレバレッジトレードでロスカットされることもなくなると思いますよ。

損切り場所は命綱を預けるようなもので誰よりも大切な存在。

ポジションを入れるときは損切り場所を見つけてからトレードしています。

XMホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年8月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

おすすめ記事ピックアップ