凄まじい含み損にメンタルが耐えられなくなってMT4を見るのをやめた。

 

週末にドル円が125円になる予想を出してきた為替アナリストたち。それで不安になってもすでに含み損な私はどうすることもできずに月曜日を迎えました。

ドル円は円高へ下落していますね。

希望が見えてきた午前の為替相場です。

113.500円までレートが戻れば私のポジションはプラ転します。

テクニカル的には行き過ぎですから、いくら上昇相場だと言っても押し目程度には下落すると考えているけどMT4を3時間に1回だけ見る戦略でこのまま含み損を耐えていきたい。

ロスカットされるとすべてを失う。

耐えきったらもう一度チャンスが貰える。

今年最大のピンチが今!

114円タッチで反発せずに落ちるならそこが抵抗ラインになって上抜けを防いでくれるはず。

妄想ばかりしてメンタルを病む。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました