ジャクソンホール会議2022でボラ増しFX。

 

2022年のジャクソンホール会議は8月25日~27日までの日程です。

来週ですね。

ほぼ毎年、米金融政策の節目や転換時期となっているだけにボラティリティ増しとなるのが確実。

来年のジャクソンホール会議が利下げと予想するなら今年はまだインフレ抑制の利上げと題されるでしょうか。

ドル高材料が苦しくなってきたところにさらなる利上げができるのは残すところあと1回に限る。

もうそろそろなんですよ。

ドル安に向かうのは。

ここへきて利上げ過熱とは絶対にならない。

ドル円の上値も重くなってきた木曜日のFXです。

まだドル高継続なんだろうけど、先にドル円をショートしておいたほうがポジションの入れ忘れがないから。

ファンダ的には材料出尽くしのトレンド転換になるのを狙ってる。

もうちょい先かなとは思うけど。

ジャクソンホール会議を材料にドルが動くことは間違いないので、値幅があるなら私のドル円ショート含み損もあっさりと救われるでしょう。

デイトレが主戦場なので切りたくてしょうがない。

 

XMTrading会員ページ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました